餃子の王将 小松店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
石川県小松市福乃宮町2-59-1 map map 地図
電話番号
0761232650
営業時間
11:00-21:30
(L.O.21:00)
店休日

年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
111席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お手頃中華
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    餃子あ食べたくて平日の夜に利用しました。平日かつコロナで外出自粛している人が多いと思っていましたが結構混んでいました。駐車場はほぼ満車。店内も空いているテーブルがあるかないかといったところ。メニューはどこの王将も変わりません。餃子はなんだか油っぽくて、焼くときに油入れすぎ?っと感じてしまいました。料理が出てくるのは少し遅い。安くてボリュームたっぷりなので大人数や家族で行くのがいいでしょう...
  • 天津飯
    4.0 投稿日 : 2019.10.27
    出張中に寄りました。普段は餃子を食べますが、この後人と会うということで、天津飯を食べました。チャーハンだとどこにでもありますが、天津飯はどこでも食べられる類のものでもないのでオーダーいたしました。卵がトロッとなっていて美味しかった。
  • 小松王将
    3.0 投稿日 : 2019.04.27
    旧8号線沿にあるので、寄るのには便利。土日は混んでますね。天津飯がおすすめですが、個人的には松任店のほうが好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました