千取寿司本店

寿司

スポット詳細

住所
石川県金沢市石引1-17-3 map map 地図
電話番号
0762215057
営業時間
月・火・金・土・祝前日
11:00-21:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)

日・祝日
11:00-21:00
(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)
店休日
水曜日・木曜日
年末年始(2023年12月30日-2024年1月3日)
水曜日、木曜日は定休日です。
平均予算
18000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
45席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 初来店です
    5.0 投稿日 : 2019.12.30
    初来店です。大将が気さくな方で、カウンター寿司が初でしたが、リラックス出来ました。金額がわかるメニューがないので、予め予算を伝えると良いかと思います。アルコール類は日本酒のみです。絶対にお薦めのお店です。
  • 金沢の名店‼やはりおすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.12.06
    こぶりのすし飯に大きく厚みのある切り身で一つで味を堪能できる逸品しめはおかみさんお手製のつみれ椀はほっとする味
  • 金沢の代表寿司屋
    5.0 投稿日 : 2019.07.05
    金沢市石引にあります。金沢では老舗の代表ですここは昼11時から夜までやられているので使い勝手が良いです、子供の時に父親に連れて来てもらいあまりの美味し触れかったのが思い出します、現在もこの店は地元産海鮮をふんだんに使います、これは昔も変わらぬ味で十分たのしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました