イル・カミーノ

イタリア料理

スポット詳細

住所
埼玉県三郷市早稲田2-18-16 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489576087
営業時間
火-日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 18:00-21:00
(L.O.20:00)
店休日
月曜日
※祝日の場合は営業し、翌火曜日休業いたします
不定休
平均予算
3500円
カード
無し
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約がなければ・・・
    4.0 投稿日 : 2018.04.01
    三郷文化会館近く簡素な住宅街にひときは目立つイタリア国旗の店。斜め前にセブンイレブンもあるのでそこを目安にしてもいいかも。日曜日12時前に入店しました。平日でも混んでるので週末は予約必須との事でとって行きました。入るとこじんまりしたおしゃれな店内に客は2人しかいなく、空いてるじゃんと思いきやその後何人も満席ですと断わられてました。席は予約で全部埋まってたんですね。ランチコースはパスタA,B、C、D...
  • 三郷のイタリアン
    4.0 投稿日 : 2017.10.28
    本格的イタリアンなのにランチは格安です。たまねぎのフォカッチャがついてきますがこれがかなり美味しい!お持ち帰りもありますが、早々に売り切れてしまいます。
  • 心遣いに感謝です♪
    5.0 投稿日 : 2017.07.09
    父の誕生日に、ディナーで利用させて頂きました。おすすめコースにしてみましたが、どれもスゴく美味しかったです。店内は落ち着いた雰囲気で、とてもゆったりとした時間が過ごせました。予約の際、お願いいしていた名前入のデザートプレートに、父がとても喜んでいました。記念日など、大切な日にはぜひおススメです。お店の方々の細やかな心遣いにも、とても心温まりました。本当に、ありがとうございました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました