日野治

郷土料理

スポット詳細

住所
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6879-6 map map 地図
電話番号
0292661551
営業時間
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:00)

月-日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.15:00)
店休日
不定休日あり
(但し、土日祝日は営業)
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC アメリカン・エキスプレス JCB NICOS
総席数
45席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • エビフライ美味
    4.0 投稿日 : 2019.10.04
    エビフライとお造りのついた定食をいただきました。大きなエビフライ、ぷりぷりしていてとてもおいしかったです。
  • しらす丼はかなり美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.09.03
    地元の方からおすすめだと情報をいただきまして、しらす丼をいただきたく訪問しました。本業は旅館のようですが、ご飯も提供してくれるというとても嬉しいお店です。頼んでからちょっと時間がかかるのは、手間をかけてくれている証拠と思って待ちました。結果、待って正解でした。しらす丼が本当に美味しくて感動しました。あんこうの唐揚げもいただきましたが絶品でした。冷泉麻子ちゃんのお誕生日に訪問した...
  • しらす丼を食べました。
    3.0 投稿日 : 2017.04.23
    大洗の海の幸が食べられます。しらす丼はボリュームがあり、お値打ちです。またイワシの刺身は鮮度が大切で、とても美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました