松虎亭

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
神奈川県川崎市高津区溝口2-9-10 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448119565
営業時間
月・火・木・日
11:00-翌2:00
(L.O.1:30、ドリンクL.O.1:30)

金・土
11:00-翌4:30
(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:00)


ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:45、ドリンクL.O.14:45)
麺またはスープが無くなり次第終了することがあります。
予告なく営業時間が変更になる可能性があります。
店休日
不定休日あり
平均予算
950円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 真っ黒スープの盛岡ラーメンは見た目より優しい味わい@松虎亭 溝ノ口
    3.0 投稿日 : 2021.09.22
    溝ノ口に構える[松虎亭]に訪問しました。たまり醤油を使った盛岡ラーメンが食べられるお店です。メニューを眺めると看板メニューの盛岡醤油老麺のほか、ニュータンタン風の松府麺などもありバリエーション豊か。つまみの種類が多く飲み放題コースなどもあり居酒屋使いも出来るお店です。 本日は《盛岡醤油チャーシュー老麺》を注文しました。スープは真っ黒けっで濃そうに見えるも思いのほかスッキリとした味わいで...
  • お昼にて
    3.0 投稿日 : 2020.01.21
    溝の口駅から近くにあります。平日のお昼にて寄りました。14時前でしたが、お客さんが3名くらいいました。一階はカウンター席のみです。松府麺を食べました○
  • 深みがあり、さっぱりとしたスープのラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.08.04
    久しぶりに行きました。比較的、さっぱりとしたラーメンのように感じますが、味は濃いめでスープには濃厚さもあり、自分は好きなラーメンです。少し、麺は多めに感じますが、飲んだ後でも気分良く食べられ、次の日にあまり残らないラーメンです。また、行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました