ムガルパレス 1号店

インド料理

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
愛知県名古屋市東区泉1-18-32 ポルタピアビル1F map map 地図
電話番号
0529536737
営業時間
11:00-14:30
(L.O.14:30)
17:30-23:00
(L.O.22:30)
店休日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ おいしくいただきました
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    なんとなく地味な外観の店舗ですが、ランチ時はけっこうお客さんはいっぱい。外で待つ人があったりします。バターチキンカレーを食べましたが、カレーの量はしっかりあり、ナンも1枚で満腹しました。カレーは濃いめ。ちょっと辛めにしてもらいました。チキンを窯で焼いた味がしっかりありました。ドリンクやサラダも付いてくるのでランチとしてはCPもまずまずいいと思います。
  • 地下鉄高岳すぐ!
    3.0 投稿日 : 2019.08.14
    個人的には愛知県ナンバーワンのインドカレー店です。鶴舞や中村区にも店舗がありますが、ここの高岳が本店だったような…相変わらず美味しいナンに大満足です!
  • ランチ、賑わっています。
    4.0 投稿日 : 2019.04.11
    12時少し前に入りました。ランチの場所として人気があるのか、そのあと少しずつ増えていきます。長く並ぶほどはないですが、数分待つことはあるかも。ダルカレーのセットをいただきましたが、期待以上。けっこう、ダルカレーは店によって大きく味が変わるので、好みの店を選ぶ指標にしています。少し本格的で少し絡め。はじめての店では中辛を選びますが、辛口にすれば良かったと思うことが結構あります。でもムガルパレスの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました