シェイクシャック 御殿場プレミアム・アウトレット店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット map map 地図
電話番号
0550705272
営業時間
10:00-20:00
(L.O.20:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
218席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アメリカから来たのに塩っぽくない
    4.0 投稿日 : 2020.12.18
    えてしてアメリカ食は塩が効きすぎてて大味。しかしながらここのハンバーガーは肉の味を活かして味もまろやかです。フレンチフライもさっぱりとしていたので気に入りました。店内も綺麗だしランチにおすすめです。神宮外苑前にもあるので次回はそちらでと考えています。
  • ちゃんとお肉の味がするハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2020.08.11
    ちゃんとお肉の味がする。チーズの味もしっかりしている。これを食べると、大手チェーン店のハンバーガーは、菓子パンのような感じがします。メニューもシンプルで、初めて行く方でも、あまり迷うことなく、注文できると思う。
  • 本場NYと変わらない味
    5.0 投稿日 : 2020.07.01
    アウトレットの中で御殿場が1位と思う理由のひとつがここの存在。NYやドバイで食べて以来。国内ではわざわざ恵比寿や外苑前に行くのが面倒だった上に、アウトレットではクアアイナが多いので、ここの存在は光ると思います。平日14時過ぎだったので店内ガラガラ。子供達のお土産としてテイクアウトしました。価格もNYとあまり変わらないし(ドバイは少し高かった)、味も同じでうれしく、御殿場に来たらこれからも絶...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました