鳥蔵 本店

その他鍋料理

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
長野県長野市南千歳2-2-4 map map 地図
電話番号
0262237117
営業時間
ディナー 18:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
日曜日
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本格水炊き鍋
    5.0 投稿日 : 2019.11.21
    長野で本格水炊き鍋の食べれるお店。鳥も地鶏を使用していて、美味しいい。初めて鍋の前のスープを飲んだが、沁みた。福岡に行く必要なし。締めのラーメンで店が開けると思う。
  • 水炊きがオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    長野市にあるやや高級な鶏料理のお店です。オススメはなんといっても水炊き。コラーゲンたっぷりの白濁したスープは、あっさりしつつも鶏の旨みが凝縮された絶品です。そして鶏肉はもっちりと。焼き鳥やつくねもかなり美味しいです。値段はやや張りますが、鶏の旨さは間違いないという感じでした。
  • 土蔵を改造した迷路のようなレストラン
    4.0 投稿日 : 2014.10.30
    畳に椅子席という奇妙な形式だったが、可笑しな雰囲気さえ我慢できれば、鳥コースの料理は、スープも旨いしメインの鍋も一品。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました