料理 四日市 もりなが

おでん

スポット詳細

住所
三重県四日市市鵜の森1-2-15 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593502220
営業時間
月-金
17:30-22:00
(L.O.21:30)


17:00-21:30
(L.O.21:30)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
6000円
カード
ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
16席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 全部美味しい!
    5.0 投稿日 : 2020.01.20
    高級おでんのお店ときいてつれていってもらいました!何を食べても全部美味しかったです!カウンターが8席、テーブル席が一席のこじんまりとしたお店です。月曜日にお伺いしましたが満席!人気のお店なんだと思います。馬刺が人生で食べた中で一番美味しかった!おでんもお出汁が上品なお味で本当に美味しかったです。またいきたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました