うなぎのしろむら 泉店

うなぎ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市東区泉1-18-41 エスポア泉1F map map 地図
電話番号
0529713122
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:30)

月-土
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

日・祝日
ディナー 17:00-20:00
(L.O.19:00、ドリンクL.O.19:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン
総席数
66席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 名古屋人が食べても旨い。日本酒やワイン、アラカルトも豊富です。
    5.0 投稿日 : 2022.09.29
    あつた蓬莱健、しら河など名古屋にはひつまぶし、うなぎの名店がたくさんある中で「うなぎのしろむら」は新興勢力。群雄割拠の尾張名古屋で新店を出す心意気は買うが、果たしてどんなもんだ?と気にはなっていたがうなぎなんてそうそうしょっちゅう食べに行くようなものでもない。いつか機会があれば行ってみようと思っていたら、2021年秋、取引先さんとの会食がうなぎのしろむら泉店になった。自分は丼よりもお茶漬けが楽...
  • 鰻鍋
    4.0 投稿日 : 2020.04.04
    名古屋で鰻鍋を食べれるお店は少ないでしょう こちらの鰻鍋は美味しいです コースでも単品でもありますが 単品のメニューもなかなか美味しいので 好きなお店になりました 鰻の旬に鰻鍋であたたまる 冬の定番にしたいです
  • カリカリふわふわ
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    お値段はそれなりにしますが、カリカリふわふわの美味しい鰻が食べられます。お店の雰囲気も落ち着いています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました