Oyster & Seafood BBQ ととや新兵衛

炭火/ろばた焼

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
静岡県焼津市鰯ヶ島136-26 うみえーる焼津2F map map 地図
電話番号
0546293551
営業時間
土・日
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:30)

月・火・木-日・祝前日・祝日
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
店休日
水曜日
平均予算
3500円
カード
無し
総席数
85席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 刺身を食しました。
    4.0 投稿日 : 2020.03.20
    お刺身がおいしかったです。天気がよかったら富士山や海が見えて最高だろうなーと思いました。雨と風だったのが残念。海鮮のバーベキューもあるようですねー。
  • 焼津港をみながらおいしいランチ。
    5.0 投稿日 : 2019.01.01
    「うみえーる焼津」にあるお食事処です。夜の飲み屋さんがメインのようですが、昼間はランチとBBQをやっています。新鮮な魚介類を使ったメニューが豊富で、海を見ながらおいしく食べられます。
  • 海鮮三昧
    4.0 投稿日 : 2018.09.21
    BBQが人気のお店ですが、そのほかの海鮮メニューも良いです。新鮮な刺身の盛り合わせ、カキフライや、金目鯛の煮つけ。どれもとてもおいしかったです。静岡名物黒はんぺんのフライもあります。晴れていれば駿河湾と富士山も一望できます。食事も景色も楽しめます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました