ラーメン山岡家 長野南長池店

ラーメン

スポット詳細

住所
長野県長野市南長池292 map map 地図
電話番号
0262745011
営業時間
24時間営業
店休日
平均予算
800円
カード
無し
総席数
49席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本日は、ラーメン山岡
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    本日は、ラーメン山岡家さんにお邪魔しております!今回は、辛味噌チャーシュー麺の中盛と餃子を頂きましたが病みつきになりそうでした!ラーメンは脂無しの辛さ激辛にしましたが、自分には一番合ってると思いました!また、利用したいと思います!
  • 駐車場広い
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    醤油、味噌、辛味噌、塩ラーメンにからねぎやチャーシュートッピングでメニューが豊富。意外とつけ麺も美味しいのでおすすめ。
  • とんこつラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.11.27
    珍しい24時間のラーメン屋。チェーン店で安心の味と、ライスラービスには助かる。食べ盛りの子供を連れて行くにはちょうどいい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました