藤枝四川飯店&ガーデンズ

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
静岡県藤枝市田沼1-23 map map 地図
電話番号
0546344000
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-20:30
(L.O.20:00)
※最終入店19:30
店休日
火曜日
平均予算
4000円
カード
JCB
総席数
150席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一度行ったきりだな
    3.0 投稿日 : 2020.08.27
    旦那さんが。焼津のお店に連れて行くと約束をしていたのに何年たっても、連れて行ってくれないので藤枝に出きてから。1人で食べに行ってみたけど見た目は綺麗なお料理だったけど味は、私のクチは濃いのが好きだから。合わなかったんですよね。だから一度しか行ってません。そして、1人で食べるのは、なんだか寂しかったです。
  • 従業員教育の行き届いた素敵なお店
    5.0 投稿日 : 2019.03.18
    職場の同期会でランチに利用しました。コース料理で美味しい味、美しい盛り付けととても良かったです。個々に取り分けしましたが、その前の盛り付けは綺麗でした。スープも前菜も美味しかったです。デザートも杏仁豆腐がなめらかで美味しかったです。
  • 混雑していない時期に来ました!
    4.0 投稿日 : 2018.01.16
    11月の土曜日の昼間に来ました。運よく混雑していなかったので、店の南にある公園の景色を眺めながら、上品な感じのティーカップで、上品な感じの香りのするお茶(名前を忘れてしまいました)をいただきました。時間が過ぎるのを楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました