番屋

その他居酒屋

スポット詳細

住所
静岡県沼津市大手町5-2-8 map map 地図
電話番号
0559518801
営業時間
月-木
17:00-24:00

金・土・祝前日
17:00-翌1:00
店休日
不定休日あり
基本は日曜日。月曜祝日の場合は日曜営業。
※ 年末年始は12月31日、1月1日は休店となります。1月2日からの営業となります。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
180席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定員の態度と割引チケットの対応
    1.0 投稿日 : 2023.04.24
    2回目の来店1度目は好印象割引チケットもらう。2度目は定員の態度悪い割引チケット6名で来店4名割引チケットあったにもかかわらず、6名は不適用とのこと最初に来店時提示したのにもかかわらずお会計の時提示してもらえば?とのこと最初に言ってもらえば?コップも割れるぐらいに?
  • たくさんのメニュー
    5.0 投稿日 : 2023.01.31
    近くのホテルから美味しいものを探して歩きました。ここはメニュー沢山だけど食べたものはどれも美味しかった。特にだし巻き玉子が絶品!料理もお酒も抜群でした。
  • めちゃ混み
    4.0 投稿日 : 2023.01.02
    雰囲気も良く美味しかったけど、忙しいせいか時間はかかった感じ。でも、料理はどれもしっかりしていて良かった。大きい居酒屋のわりになかなか良いお店だった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました