ロイヤルホスト 諏訪インター店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
長野県諏訪市大字中洲2929-1 map map 地図
電話番号
0266588130
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安定感
    3.0 投稿日 : 2019.02.12
    二人できました。値段も高くないのでオススメです。お客さんも入ってて人気もあると思います。また食べに来ます。
  • 家族での
    3.0 投稿日 : 2018.10.03
    集まりのときに食べに来ました。お客さんも家族連れがおおかったです。値段も高くなくてメニューも多いので満足できました。
  • 先輩
    3.0 投稿日 : 2018.01.21
    ランチ頃によりました。チェーン店でお客さんもけっこういて人気でした。メニューも多く、味も美味しいものばかりでした。また来ようと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました