うな幸

うなぎ

スポット詳細

住所
愛知県長久手市前熊溝下80-6 map map 地図
電話番号
0561611888
営業時間
月・水-日
11:00-14:00
(L.O.13:30)
16:30-19:30
(L.O.19:00)
※うなぎが終了次第閉店となります。来店の際は問合せ下さい
店休日
火曜日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン MUFG
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 店主が横暴
    1.0 投稿日 : 2021.11.05
    長焼きをテイクアウトで注文して、取りに行ったとき、前回ちょっと焦げて苦かったと言ったらそんなはずは絶対無い、備長炭でしっかり焼いているので焦げるけど、苦い何て事絶対無い。悪いのはおたくの方だ言いがかりをつけるな!という感じ実際皆が少し苦いねと言っていました。何様!今回は焼きがちょっとあまかったし、バラツキが有るのに自分の所の非を認めない。二度と買わない。
  • 白ひつまぶし
    5.0 投稿日 : 2019.02.24
    冬季限定の白ひつまぶしをいただきました。普通のとは全く別のもので鮎ご飯に近い感じでした。とても美味しかったです。
  • カリカリほろほろ
    4.0 投稿日 : 2016.12.15
    11時過ぎにサツキとメイの家に行ったところ、次の回まで1時間以上時間があったので、どこかちかくでひつまぶし食べれるところはないかと、ここにしました。店内は奥に座敷?もあったみたいですが、私たちは椅子の席でした。鰻の方は表面はカリカリっとしていて、中身はほろほろと、とてもおいしかったです。値段も格安ではないですけどそこまで高すぎず、この値段でこの味なら!という印象です。他のひつまぶし屋さんに行...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました