風来坊 名駅センチュリー豊田ビル店

鳥料理

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビルB1 map map 地図
電話番号
0525332677
営業時間
月-土
15:30-23:00
(L.O.22:30)
店休日
日曜日
※月曜が祝日の場合は営業し翌月曜日がお休みとなります
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
180席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名古屋と言えば手羽先
    4.0 投稿日 : 2023.01.31
    名古屋と言えば手羽先!と真っ先に思い浮かびました。人気店と伺っていたので予約しました。ネット予約は見つけられなかったので、電話予約です。お店は地下街直結なので寒くなく行けます。ミヤコ地下街なので少し遠く感じられます。カウンター席をお願いしたので、目の前で揚げた手羽先が提供され、より一層おいしく感じられますね。上手な食べ方できれいに骨だけになると、さらに気分が上がります。大きな声で騒いで...
  • さすがに本場の手羽先は美味かった。
    5.0 投稿日 : 2022.12.11
    40年ぶりに同窓の4名が集まる会をこの店で開催。手羽先はさすがに本家本元で大変美味。1人前は5個だが、10個ずつ何回も注文して堪能した。ささみ刺身もおいしくいただいた。生ビールは注文からサーブまでがすぐで、話もわいわいと進んだ。次回もこの店を選択したい。
  • 名古屋名物の手羽先
    5.0 投稿日 : 2021.03.19
    手羽先や味噌串など、名古屋らしいお料理を少量ずつ満喫してきました。まずは大須商店街で抹茶味の氷り最中や外郎、観音さんご参詣の後に名駅に向かいました。どういうものか名古屋の御仁は味噌味がお好みのようで、串カツもそういう味付けでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました