しゃぶしゃぶ温野菜 春日井店

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
愛知県春日井市南下原町4-8-5 map map 地図
電話番号
0568824129
営業時間
月-日
17:00-24:00
(L.O.23:20)
店休日
平均予算
3400円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
64席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やっぱり温野菜
    4.0 投稿日 : 2020.04.04
    やっぱり温野菜はおいしいなと思わせてくれるお店です。しゃぶしゃぶのお肉も食べ放題コースがとてもお得で味も抜群です。
  • 食べ放題
    5.0 投稿日 : 2019.11.09
    食べ放題コースの2980円コースを選択し食べました。メニューの制限は若干ありましたが、ちょうど良かったです。 これより安いコースもありましたが、豚肉しか食べられない為いい選択だったと思います。
  • ランチしゃぶしゃぶ食べ放題をいただきました
    3.0 投稿日 : 2019.05.08
    しゃぶしゃぶの店です。ランチしゃぶしゃぶ食べ放題をいただきました。しゃぶの肉はロースとバラがあります。お鍋に大量のネギを敷きつめて、その上にお肉をのっけていただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました