世界の山ちゃん 東岡崎駅前店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市明大寺本町4-11 えきまえPENビル2F map map 地図
電話番号
0564213155
営業時間
月-土
ディナー 17:00-24:15
(L.O.23:30)

日・祝日
17:00-23:15
(L.O.22:30)
店休日
年末年始(2022年12月31日)
平均予算
2700円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
108席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 天むすも
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    中部地方の出張なので手羽先を食べに世界の山ちゃんに行きました。パリッと美味しい手羽先はもちろんのこと天むすも美味しかった。
  • 山ちゃん
    4.0 投稿日 : 2018.12.29
    東岡崎駅前にある世界の山ちゃんです。岡崎駅より栄ています。手羽先はピリ辛で、パリパリでとても美味しかったです。
  • おいしい手羽先
    4.0 投稿日 : 2018.02.24
    手羽先専門店で、手羽先だけで何種類もあります。ビールにとにかく合います。可食部は少ないので、一人で30本くらいいけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました