サイゼリヤ イオンモール佐久平店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
長野県佐久市佐久平駅南11-10 イオンモール佐久平2F map map 地図
電話番号
0267666167
営業時間
9:00-22:00
店休日
平均予算
750円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 7月2日午前10時ころに食事しました
    5.0 投稿日 : 2021.07.02
    ランチのパスタの食器が木製でした大盛を頼みました盛り付けも素敵で浅間山の形に見えましたまた大盛パスタにオイルをかけたらおいしかったです木製の食器はいつもより上品なパスタに見えました女性スタッフさんがとても感じよくて早朝の勤務後の疲れが吹っ飛びましたマスクをされていましたが笑顔がかわいかったですよ粉チーズは毎朝トラックで発送されている貴重な食品だとテレビでは知っていましたが本当に朝に...
  • 買い物
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    買い物のついでにきました。お客さんも結構入ってました。値段も高くないのでまた食べに来たいと思います。
  • 廉価なのでそれなりに満足
    3.0 投稿日 : 2018.09.02
    佐久平に宿泊した際に、特にこれといって食べたい物もなく、飲みたいわけでもなかったので、とりあえずイオンモールに入ってお店を物色。たまたま入店しました。味は安定していますし、イタリアンとしては廉価なのでそれなりに満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました