ぐらがら

鳥料理

スポット詳細

住所
山梨県中巨摩郡昭和町西条3971-1 YKビル1F map map 地図
電話番号
0552687535
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30)

月-木・日
ディナー 17:45-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:20)

金・土・祝前日
ディナー 17:45-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:20)
店休日

※定休日に関しては、お店にお問い合わせください。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC アメリカン・エキスプレス NICOS MUFG
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    3.0 投稿日 : 2018.09.05
    美味しくて、対応もすごくいいです。一人で利用したのですが、全く気になりませんでした。また利用したいです。
  • 混んでいて入れないこともあるお店
    3.0 投稿日 : 2018.04.30
    店自体が狭くはないのですが混んでいる事が多いお店です。鶏が有名でお酒の種類も豊富なのが人気の理由でしょうか。行かれる方は電話で確認してから行かれた方が良いと思います。
  • 仲の良い先輩と
    5.0 投稿日 : 2017.07.24
    初めて山梨で居酒屋を訪問。掘り炬燵でこんなおしゃれなところがあることに驚き。お酒も美味しく、店員さんの雰囲気もよく良い週末でした!ぜひ利用して下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました