遊季庭かわ嶋

そば/うどん

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市川島田284-5 map map 地図
電話番号
0550843719
営業時間
水-日
11:00-14:00
(L.O.14:00)
店休日
月曜日・火曜日
※祝日の場合は営業します
平均予算
1300円
カード
無し
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お蕎麦とお庭は100点でも
    1.0 投稿日 : 2019.11.24
    お庭はとても素敵だったので期待して入店。それほど混雑している様ではありませんでした。姫御膳(ミニせいろ蕎麦とミニ天丼)とおろし蕎麦を注文。おろし蕎麦は伸びちゃうけどいいですか?それならばメニューに載せなければいいのにと思う意味不明捨て台詞の後、あまり待つこともなく運ばれてきたお蕎麦はとても美味しかったです。天丼の天ぷらは少しべちょっとした印象。何より驚いたのは食べている途中にお会計いいですか...
  • 高飛車な感じの店
    3.0 投稿日 : 2019.02.14
    中学生以上しか店にら入れない!大人のそば尽くしの店かと期待しましたが、味は期待外れ!せいろ蕎麦が、ざるに固まってスムーズに取れない!天ぷらも素材はいいが、揚げ方が素人くさい感じでした。蕎麦湯って最後に持って来ると思うが蕎麦と同時に運ばれたので冷めていた!
  • 庭とお店と雰囲気は素敵です。。。
    3.0 投稿日 : 2018.11.16
    平日のお昼に伺いました。綺麗な椅子席のお部屋に通されました。広さの割に店員さんが少ないのか、忙しそうで、接客は雑です。姫御膳を頼みましたが、天丼の丼ツユがとても少なくて、天ぷらを蕎麦つゆに付けて食べ、味がないので半分は残しました。お蕎麦は細くてコシがあり美味しいので、ちょっと残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました