本格串焼とへぎそば 濱匠 錦本店

焼鳥

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛知県名古屋市中区錦3-15-1 ユース栄官地ビルB1 map map 地図
電話番号
0529719488
営業時間
月-土
ディナー 18:00-翌1:00
(L.O.24:30)

祝日
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
日曜日
連休の時は変更がある場合があります
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ JA バンクカード ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス アプラス セディナCF ライフ 楽天 セゾン OMC イオン ポケット TOP& ペルソナ 伊勢丹アイカード タカシマヤ ビュー エポス 日専連 NC J-DEBIT TS CUBIC JAL MUFG 東武 Discover Card
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • へぎ蕎麦の美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    栄駅をドン・キホーテのあたりから大津通沿いを丸の内方面に歩いていくとアパホテルの少し奥に地下に降りる階段があります。階段を降りていくと入り口がすぐに。入店するとカウンターの席に案内して頂きました。このお店はへぎ蕎麦があるようなので楽しみにしてきました。メニューを見ると名古屋の名古屋コーチン、帯広のどろぶた、越後のへぎ蕎麦、鮮魚は北海道と名古屋の市場からと地元のものとうまく掛け合わせた構...
  • 串焼きとへぎ蕎麦の美味しい居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.04.29
    ここは名古屋市営地下鉄の栄駅の2番出口から1分の大津通り沿いにある串焼きとへぎそばが人気のお店です。お店の入り口にその日のおすすめメニューが書かれています。コース料理には2時間飲み放題が付けられます。先付は牛蒡、塩辛、玉子焼きの前菜3種です。 刺身は北海道のカネ〆高橋水産直送のまぐろ、カンパチ、エビの厳選お造り3点盛り合せは新鮮で美味しいです...
  • 和風居酒屋
    4.0 投稿日 : 2018.08.05
    通りすがりでたまたま見つけたお店でした。オーダー時に見たメニュー料理の値段は少々高めかなと思っていましたが、その分素材がいいものが多いのか提供されたものはどれも美味しかったです。店内の雰囲気も良かったし、たまたま見つけたお店ではありましたがここはハズレなしだと思います。大通りに面したビルの地下にあるので場所は事前に調べてから行くといいかもです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました