ニクバル・プロベッチョ 白子駅前店

ステーキ

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市白子駅前21-5 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593896969
営業時間
月-日
ディナー 18:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
年末年始(2023年12月31日・2024年1月1日)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 平日飲み放題にひかれてお邪魔
    3.0 投稿日 : 2019.08.31
    月曜から木曜まで1時間1000円の飲み放題プランがあります。かなりお得!!!飲む私からすると幸せ!!お肉は柔らかく、一つずつのボリュームもすごいのです。頼みすぎは注意。コース料理も食べきれないほどですので、様子をみながらの注文をお勧めします。ミスジなどとても柔らかいので、オススメですよー!
  • 肉料理とワイン
    3.0 投稿日 : 2019.06.27
    近鉄白子駅前、アーケード方面に少し歩いた所にあります。居酒屋激戦区の白子駅前で、その中ででも肉料理とワインの品揃えで異彩を放っています。値段は少しお高めです。
  • 値段設定は高めの肉バル
    3.0 投稿日 : 2019.03.06
    白子駅まえの商店街にある入りやすいお店です。焼肉のたらふくの別業態のお店なので、肉の質は良いですが、肉をたくさん注文するとそれなりの値段になります。ワインが豊富なのは良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました