すし廻鮮 うお亭

その他回転寿司

スポット詳細

住所
静岡県沼津市千本港町128-3 map map 地図
電話番号
0559541788
営業時間
月-金
11:00-20:00
(L.O.19:30)

土・日・祝
10:00-20:00
(L.O.19:30)
店休日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
64席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 魚が新鮮で美味でした!
    5.0 投稿日 : 2019.08.17
    土曜日に行ったので1階の市場は休みでしたが、2階のこちらのお店でランチをしました。ちらし丼とアラカルトで握りを頼みましたが、どれも全てネタが新鮮で大きく、とても美味しかったです。子供に頼んだフライドポテトも、値段の割に量が多く大満足です。
  • がっかり
    1.0 投稿日 : 2019.06.13
    0以下、マイナスの評価をしたいところ、無いので、1にしました。寿司大好きで・・・近くへ行ったので・・・沼津港での初めての寿司。昼間でも空いていました。窓側のテーブルがいくつも空いてたので入店。2名のため、窓際はダメとのこと、カウンターへ案内されましたが・・仕方なく席に着く。食べ比べ「マグロ」と「貝」の2種類を2皿ずつ、その後「ウニ」2貫1皿。どれも、値段以下のネタで、最悪!!中トロは...
  • 景色と地魚を楽しめる。
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    港を一望できる気持ちの良いロケーション。回転寿司だが、開店と同時に入店したので、職人さんに注文するスタイル。お味は、特筆するほどでもないが回転ずしならレベルが高い方だと思う。都市部では食べられない深海魚を楽しめる。 サクラエビのかき揚げは、美味しかったが、量が少なめでお箸でつまむとすぐ崩れて、ちょっと残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました