こうげん寿し

寿司

スポット詳細

住所
静岡県伊東市八幡野1166-16 map map 地図
電話番号
0557530666
営業時間
昼の部 11:30-15:00
(L.O.13:30)
夜の部 17:00-21:00
(L.O.19:30)
店休日
火曜日・水曜日
*土曜日と日曜日のお昼に
臨時休業する場合もあります
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地の魚がうまい
    5.0 投稿日 : 2019.12.31
    この店は10年くらいまえから知っていたのですが、今回初めて訪問しました。伊豆高原ではいろいろな店に行きましたが、私の中ではここが一番です。値段は多少高めですが、魚がとてもおいしいです。特に地の魚の刺身は最高。また、板さんがひと手間かけたものも最高でした。ちなみにあまりに気に入ってしまったので2日連続行ってしまいました。おすすめです
  • 予約したら遅れないように。
    3.0 投稿日 : 2019.12.07
    地元とりたてお寿司、美味しいですよ!予約したほうが確実ですが、予約時間に遅れそうならば、必ず数分でも連絡したほうがいいです。
  • 地魚を食べるならここ!
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    先ず他の方達の低い評価を見てビックリしています・・・自分達は真逆の対応をして頂いたので。伊豆高原で地魚の寿司を食べるなら先ずこちらだと思います。2回お邪魔したことがあって、どちらも『本日の地魚セット』みたいなものを頼んだのですが、1回目はテーブル席、2回目はカウンターに通されました。伊豆の地魚は他の方も仰る通り白身魚が多いのですが、テーブル席の時には若大将がワザワザ紙に魚の名前を書いて説明して...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました