南欧料理ピエーノ

その他各国料理

スポット詳細

住所
静岡県袋井市高尾町14-6 map map 地図
電話番号
0538435464
営業時間
水-日
ランチ 11:30-14:30
ディナー 17:30-20:30
状況により、閉店時間を早める場合があります。
店休日
月曜日・火曜日
平均予算
2700円
カード
無し
総席数
48席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 外装&内装ともおしゃれなお店
    3.0 投稿日 : 2020.04.01
    外装、内装からノスタルジックな感じが漂う洋食屋さんです。店内も落ち着いているので優雅に食事ができますよ!
  • 自分の送別会の会場として
    4.0 投稿日 : 2019.02.02
    会社の知り合い(昼飯仲間)が、集まりました。お料理は、どれも外れはありませんでした。ただ、海老やソーセージやハンバーグが出たあと、最後にパスタ2種というのはコースとしての料理の順番に疑問が残りました。
  • お薦めは[ジンジャーソース]
    4.0 投稿日 : 2019.01.16
    ランチで仲間と行きました。私はAセット(平日1900円)ハンバーグのジンジャーソースにしました。サラダ、里いものスープ、ソーセージ、エビの、ライス、ハンバーグ(ジンジャーソース)デザートのムース、紅茶でした。たっぷりあり優しい味(あっさり食べやすい)でした。駐車場も駅に近い割に広かった。お料理がゆっくり出てくるので一時間半位掛かる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました