すし居酒屋 さかなや道場 沼津南口店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
静岡県沼津市大手町5-9-21 マルトモビルディングB1 map map 地図
電話番号
0559543911
営業時間
月-木・日・祝日
16:00-23:00

金・土
16:00-24:00
店休日

皆様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
158席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 空いてる。
    1.0 投稿日 : 2017.08.10
    夕方6時頃、店内お客無しで1組目でした。時間が早いからと思っていたが刺身盛り合わせ注文し食べた瞬間、誰も箸が進まぬ生臭い不味さ。もちろん残してすぐ出ました。客が入らないわけです。これは考えなおして頂きたい。おさかなと店名につけるならそれは無いでしょう。
  • 飲み会
    3.0 投稿日 : 2017.07.25
    駅近くのチェーン店のさかなや道場に飲みに来ました。名前の通り魚料理がメインです。値段は普通のチェーン店より少し高いくらいですがメニューも多く満足です。お酒も美味しく魚との相性もいいです。また飲みに寄ろうと思いました。
  • 酷い。
    1.0 投稿日 : 2017.07.06
    日曜夕方、海鮮が食べたくウロウロするもどこもかしこも閉まってる。やっと見つけて入ったこの店、がらーんとした店内、まだ時間が早いからかなぁーと思っていたのですが、とりあえず味調べに刺身盛り合わせを注文。私、今までこんな臭い刺身出されたの初めてです。スーパーでもこんな酷いのないです。昨日のですが?食べられたものじゃなかったです。三千円捨てて帰ったようなものです。店員さん食べてみてください。と言いたいく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました