光海珈琲

カフェ

スポット詳細

住所
和歌山県伊都郡高野町高野山571 map map 地図
電話番号
0736565030
営業時間
月・土・日・祝日
9:00-17:00
店休日
火-金曜日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
18席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 評判負けのような
    2.0 投稿日 : 2019.04.12
    口コミをみて光海珈琲でランチを❣️と思って車を有料駐車場に置き、お店に向かいました。見た感じは古民家カフェで良い感じ!と思って入りました。外国人の方も数組いらっしゃっいました。ワクワクしながらオーダーしようとしたら、「あ、それありません。クロワッサン?それもないです。え?ある?あるのクロワッサン出来ます」と言ったやりとりでした。開店時刻を30分も経ってないのに殆どのメニューがありませんでした。厨...
  • 古民家カフェ
    4.0 投稿日 : 2018.11.25
    奥之院の入り口近くにあります。こじんまりとしたほっこりできるお店で薬膳カレーをいただきました。あっさりながらもくせになる味でした。
  • 味は良いが割高感
    3.0 投稿日 : 2018.10.10
    高野山のお洒落なカフェです。常にお客さんが絶えないお店で、カレー1320円。おススメランチ1650円を頼みました。美味しいけど高野山価格で高いなぁと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました