金寶來 新神戸店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区北野町1-1 コトノハコ神戸3F map map 地図
電話番号
0782622823
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
木曜日
10名様以上の御宴会は応御相談
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
150席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチいい!
    4.0 投稿日 : 2019.12.20
    2019年にランチで初訪問しました。お店は豪華な感じでいいです。新神戸の方なので家からはやっぱり遠いなあ(^◇^;) ちょい野暮用で通ってランチしたけど、お味に驚くほどの特別感はなかったです。夜ならイイのかも?
  • コスパ良し
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    新神戸駅から歩いて数分の、ANAクラウンプラザホテル神戸に隣接するオリエンタルアベニューの3階にあります。駅から連絡通路を渡って行けます。結構広い店で、店員さんは中国の方が多いようですが、接客は親切です。席もゆったりしています。ランチで伺いました。11時から14時30分がランチタイムです。ランチメニューは千円前後で何種類かあります。チャーハンのセットを頼みました。チャーハンとワンタンスープ、ザーサ...
  • ゆったり
    3.0 投稿日 : 2018.03.31
    新神戸に着いて 軽く夕食しました。少し 分かりにくい場所ですが 広々としていて 気持ちいい。しかし 焼きそばは 味が 濃くて 辛かった。わんたんスープは まあまあでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました