にしむら屋

懐石/割烹

スポット詳細

住所
兵庫県宝塚市山本東2-9-3 map map 地図
電話番号
0797881782
営業時間
10:00-18:00
ディナーは17:00- ※要予約
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
店休日
火曜日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい和食屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.11.29
    1階がお惣菜屋さん(パンも売っています)で、2階がお食事処です。お友達とのランチで利用しました。お弁当箱に、色んなおかずが少しずつ詰められていて、どれも優しい味付けで美味しかったです。1階で売っているお惣菜も美味しいんですが、パンもなかなか美味しいのでオススメです。
  • パンもうってます
    3.0 投稿日 : 2015.10.17
    お惣菜だけでなく食パンや菓子パンも売ってます。夕方にはお値打ち品のパン袋があってちょっと得した気分になります。
  • 家庭の味
    3.0 投稿日 : 2015.10.01
    お惣菜からパンまで結構種類が豊富で、味も美味しいです。スーパーで買うよりも手作り感があって、作るのが面倒なときに重宝します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました