そば處とき

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663485558
営業時間
月-金
昼の部 11:30-14:00
夜の部 18:00-翌1:15
(L.O.24:45)

第2土曜日、第4土曜日
11:30-14:00
店休日
日曜日
第1土曜日、第3土曜日、第5土曜日
祝日
※売切れ次第閉店の場合あり
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
26席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クラウンプラザ宿泊とセットで
    4.0 投稿日 : 2020.10.18
    十割そばが名物で、飲んだあとなどついつい締めたくなるお店です。ザルを食べたあとは蕎麦湯ですが、このお店で初めて濃い目とあっさりめの選択するということに遭遇しました。当然、他では選択したことのない濃い目をオーダー。まさかのドロッとした蕎麦湯で、濃い目伊達じゃねーと頭の中で叫んでしまいました。とはいえ蕎麦湯なので、お腹にもたれる感もなく、普通に飲むことはできました。ANAクラウンプラザホテル大阪の近く...
  • 蕎麦寿司が売れています
    4.0 投稿日 : 2020.03.02
    大阪の北新地のど真ん中にある手打ちそばの店です。小料理屋っぽい内装と外装です。蕎麦寿司が売れています。
  • お寿司とお蕎麦でランチ
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    北新地にあるお蕎麦屋さんです。お蕎麦と巻き寿司のセットで1000円、北新地価格です。お蕎麦うまー(~_~)でも、量が少なーい!美味しかったです、ごちそうさまでした。店内は満席でしたが、お一人で来られてる方もたくさんいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました