たん焼BAN 三宮北野店

牛たん

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
兵庫県神戸市中央区加納町3-14-7 map map 地図
電話番号
0782710029
営業時間
月-木
18:00-22:00
(L.O.21:30)

金-日・祝日
11:30-14:30
(L.O.14:00)
売り切れ次第終了する場合があります


18:00-22:30
(L.O.22:00)


17:00-22:30
(L.O.22:00)


17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
【不定休】お問い合わせは0782710029まで。
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 分厚くて柔らかい
    4.0 投稿日 : 2018.06.30
    とても柔らかく、初めて、分厚いタンを食べました。ゆでタンはわさびで食べますがわさびでは味が不安かと思っていましたが、意外と十分でした。美味しかったです。
  • ダークブラウン
    3.0 投稿日 : 2018.05.08
    不動坂沿いにあるウッド調の外観と看板が目印。ダークブラウンの色味でまとめた外観でした。牛タン料理のレストラン。ゆでタンは、分厚い牛タンでインパクトあります。いただいてみると、おはしで切れるほど柔らかい。しっとりとした滋味が深い味わいで、ブラックペッパーの辛味がアクセントでした。タン焼きもおいしかったです。
  • もう一つ
    3.0 投稿日 : 2018.05.04
    ゆでタンのワサビはもっと良いものを使ってくれればと思う。たん焼付け合せの浅漬けは漬かりすぎていて残念なものでした。大阪の心斎橋まで足を伸ばせば、もっと美味しい店があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました