大阪ふくちぁんラーメン 南加賀屋店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住之江区南加賀屋4-1-20 map map 地図
電話番号
0666812630
営業時間
11:00-24:00
(L.O.23:45)
店休日
年中無休
平均予算
950円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大阪ラーメンチェーン店、優しいとんこつ、キムチ等食べ放題
    4.0 投稿日 : 2016.03.11
    ペコちゃんみたいな女の子が目印のラーメン屋さんです。あったりしたとんこつです。替え玉が60円でお安いです。キムチ、大根の酢漬け、漬物は自由に食べれます。チャーハンも油少な目で口当たりが良いです。
  • 男性向き?
    3.0 投稿日 : 2015.10.10
    この辺りで良くあるチェーン店の南加賀谷店です。キムチが食べ放題なのが売りだからか、全体的に男性のお客さんが多いです。キムチが無かったら、あまりぱっとしないお味だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました