夕霧そば 瓢亭

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-2-7 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663115041
営業時間
月-金
11:00-23:00


11:00-22:30
店休日
日曜日
祝日
平均予算
1000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいけど高いかな
    3.0 投稿日 : 2020.01.07
    夕霧そばが食べたくなり、飲んだ後入りました。飲んだ後でもニシンをつまんだり、てんぷらを加えたりとかなり食べました。そばはうまいですが、やはり高いですね。それでも夜は満席です。
  • 夕霧そば
    3.0 投稿日 : 2019.12.16
    お初天神の近くにある「夕霧そば 瓢亭」へ訪問しました。名物は、白い蕎麦に柚子が混ぜられた柚子切蕎麦です。夜の8時頃に訪問しましたが、来客も多いので、少し待つこともあります。
  • 高い
    2.0 投稿日 : 2019.09.17
    海外から来た友人と来ました。美味しくなかったし、高い。非常に不快でした。せっかく観光客が多いお店なのでもっと温かい気持ちを出して欲しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました