モリノテラス

カフェ

スポット詳細

住所
兵庫県淡路市楠本2425-2 map map 地図
電話番号
0799647061
営業時間
11:00-20:00
(L.O.19:30、ドリンクL.O.19:30)
店休日

※季節・天候により変動あり
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューミーな今どきランチ
    4.0 投稿日 : 2019.09.17
    フードコートタイプだけど洒落ています。淡路島の素材を使ったカレーとボロネーゼ、コロッケを食べましたo( ^_^ )o海鮮が続いてたので、あったかい火の通ったごはんがより美味しく感じました♪子供連れやペット連れに優しい空間でした。ランチの後には、芝生広場の木陰でお昼寝…(( _ _ ))..zzzZZ至福のときでした♡
  • テラス席ならペット同伴可能な、兵庫県淡路市の県立淡路島公園内のレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    概要:テラス席ならペット同伴可能な兵庫県淡路市の県立淡路島公園内のレストラン。公園で遊んだ途中に、地元食材を利用した食事を愛犬同伴で楽しめます。モリノテラスは、兵庫県淡路市にある、県立淡路島公園・ニジゲンノモリ内にあるレストラン(フードコート)です。地元淡路島産の新鮮な食材を使った燻製やパスタ、カレーなどの料理を楽しむことができます。またニジゲンノモリ内で開催されているイベントやアトラクション...
  • GWに行きました。11時半に並んで、注文できるまで45分、注文後の提供が45分です。
    3.0 投稿日 : 2019.04.29
    GWに伺いました。待ちが長すぎるが、食事はおいしい。時間がかかるなら昼食時にグリルはなしでもよかったのでは?と思います。また、カレー程度は早く出してもらいたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました