会津屋 ユニバーサルシティーウォーク大阪店

たこ焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61-411 ユニバーサル・シティーウォーク大阪TM4F map map 地図
電話番号
0664671622
営業時間
月-日・祝日
11:00-22:00
店休日
年中無休
平均予算
600円
カード
JCB
総席数
10席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ラジオ焼き発祥のお店!
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    ハロウィンにUSJへ行きました♪初めてのハロウィンUSJを過ごしましたが人が多すぎてびっくりします。。笑無事に夜のハロウィンナイトを楽しめました。夜ご飯どこで食べようと考えていたところせっかく大阪に来たならたこ焼き食べたいなという事になり、気になっていたたこ焼きパークへ!USJのすぐ近くにあるので、ありがたいです(^^)たこ焼きパークは大阪の有名店が集結しているので...
  • たこ焼き
    3.0 投稿日 : 2019.09.24
    味つきのたこ焼きです。ソースなしで食べます。ソースなしのたこ焼きは新鮮です。おいしいけれど個人的にはたこ焼きにはソースありだと思います。
  • ソースのないたこ焼き
    5.0 投稿日 : 2019.09.05
    ソースがかかっていない、少し小ぶりのたこ焼き。テンションの高いお兄さんがいて、お客さんと軽快に会話していて、その会話が面白くて待ってる時間が苦にならなかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました