大阪ぼてぢゅう 本店

お好み焼き

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波3-7-20 map map 地図
電話番号
0666434410
営業時間
月-土
11:00-23:30
(L.O.23:00)


11:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
1月1日から1月3日まで定休日
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今一つです
    2.0 投稿日 : 2023.03.18
    昔ながらのお好み焼き屋さんって感じです。お好み焼き・焼きそば・焼肉など色々食べれますが味も普通だと思います。金曜日の夜で忙しいのか応対が今ひとつで、呼び出しベル等もなく、料理や飲みものが出てくるのが遅いです。
  • お好み焼き
    4.0 投稿日 : 2020.04.13
    難波にある人気のお好み焼き屋さん、ぼてぢゅう。地下鉄御堂筋線の改札口から出てすぐのところにあります。ふわふわしていておいしいです。
  • ぼてぢゅうは2つあるそうです
    4.0 投稿日 : 2019.05.17
    出張帰りになんばで降りてお好み焼きでも、と思ってたまたま聞いたら紹介してくれた店。店で関空にもありますよね、て言ったらそことは違う店と教えられました。この口コミでもおそらくそちらに行ったのであろうものが混じってます。味はまあ普通に美味しいです。店で焼いてくれてソースは自分でかけるスタイル。ソースがいろんな種類あるので何か説明してくれるといろいろかけて楽しもうという気になるのですが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました