Delices tarte&cafe 天王寺Mio店

甘味処

スポット詳細

住所
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO4F map map 地図
電話番号
0643056226
営業時間
11:00-21:00
店休日
不定休日あり
※テナント休館日
平均予算
1100円
カード
無し
総席数
84席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フルーツぎっしりタルト屋さん♪
    4.0 投稿日 : 2022.10.18
    滅多に行かない「天王寺Mio」で、たまたまみつけた「Délices tart&café」盛り付けの「見た目」のアート感はともかくなんだこのフルーツのギッシリ感は… ((((;゜Д゜)))))))❕ しかも、夏苺のタルトまであるじゃないか❗️いちじくも、シャインマスカットも…むむむむむむむ( ・᷄ὢ...
  • いつも混んでる
    4.0 投稿日 : 2020.02.13
    タルトが有名で、いつも並んでいます。タルトは大きくて、フルーツもたくさんのっていてボリュームたっぷりです。店内は2人席だと結構狭く、また声がこもるのかかなりガヤガヤしてるので、落ち着いた雰囲気のお店ではないです。
  • タルトが、美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.09.08
    タルトは、お店のメニューにも書いてありますが、メニューにも書いてないタルトもあるので、店頭のショーケースから、選べます。土日の行列に並びましたが、並んでも食べたい味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました