明石 渾 鮨

寿司

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-1 map map 地図
電話番号
0783915515
営業時間
月-土・祝日
ディナー 17:00-23:00
店休日
日曜日
日曜月曜連休の場合、日曜営業月曜休みです。
平均予算
15000円
カード
JCB
総席数
9席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カウンターだけなので、大好きな人と行きたいお店
    4.0 投稿日 : 2017.09.12
    ここで15年ほどされている実力派のお店。おまかせでお願いしたら、焼き物、お造り、季節の茶碗蒸し、お寿司など出してくれました。おつくりの後に出してくれるおしんこと穴子のアテはかなりテンション上がりました。そして、なかなかいただけないタコの吸盤は嬉しい♡穴子の箱寿司はお持ち帰りにもおすすめです。ただ、日本酒の種類はあまり多くはありません。
  • バランスよくおいしいお店です。
    4.0 投稿日 : 2017.08.16
    カウンター8席のお店です。8月に訪問しました。おまかせで出してもらいました。最初はお刺身、小料理、お寿司の順でした。どんどん出てくるので、おなかの具合に併せて早めにストップを言ったほうが良いかも知れません。お酒なしで11,000円/人でした(あまり量は食べないほうです)太刀魚と蒸し穴子がとてもおいしかったです。
  • 駅近のお寿司
    4.0 投稿日 : 2015.04.23
    女友達と伺いました。三宮の駅から徒歩5分位の所に有るので行きやすい場所にあります。お寿司の前に5品程の単品がでました。タコのお刺身や、穴子のミニ巻き寿司や、鯛の白子、煮物などです。どれも一口サイズで食べやすい大きさ。お味もとても美味しかったです。お寿司も小ぶりのサイズなので沢山の種類のお寿司が頂けました。こちらが、お腹いっぱいですぅ〜〜と大将に言うと、ストップしていただけます。珍...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました