らーめん 三ちゃん

ラーメン

スポット詳細

住所
奈良県奈良市三条町474-1 ふくもりビル1F map map 地図
電話番号
0742244810
営業時間
ランチ 11:00-14:00
(L.O.14:00)
※ランチメニューは平日のみ
ディナー 17:00-21:00
(L.O.21:00)
店休日
火曜日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
15席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 三条通にある塩らーめんのお店
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    奈良の三条通にあるラーメン屋さん。塩ラーメンのお店で、あっさりと濃厚のスープが選べます。濃厚塩ラーメンをいただきました。飲んだあとでしたが、くどくなく、おいしくいただけました。三条通にはラーメン屋さんが意外となく、貴重なお店です。カウンターとテーブル席があります。食券方式です。
  • 外国人観光客向けかも
    3.0 投稿日 : 2019.01.03
    実家に帰省したときに行きました。磯の香りがする塩系ラーメンのお店ですが、ちょっとお高いと感じる値段設定です。量はちょっと少なく感じましたが、味は普通においしかったです。お正月で満席で忙しかったと思うのですが、注文したものが来ないなどのやり取りが発生していました。食券制ですが英語でちゃんと購入方法やメニューの内容など説明しており、外国人観光客には優しいお店だと思いました。実際多数の方がラーメ...
  • 三条通りで黄色の看板が目立つラーメン店です。
    3.0 投稿日 : 2017.01.06
    塩ラーメンをいただきに行きました。濃厚塩ラーメンにしました。超肉厚のチャーシューは火を入れてから提供しているので、食べやすさがあります。スープはサラッとした感じですが、味は濃厚そのものですが、スッキリした感じもあります。麺はフニャフニャした感じで、自分の好みのコシがあるというか歯ごたえというか、そういうものはありませんので、物足りなさがあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました