かつと洋食 瓢亭 瓢箪山

とんかつ

スポット詳細

住所
大阪府東大阪市旭町15-16 map map 地図
電話番号
0729840372
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日
火曜日
第3水曜日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
96席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昭和感のある食堂
    5.0 投稿日 : 2020.03.05
    ここの一口かつ定食を食べて以来ファンです。牡蠣フライを食べたかったのですが、時期を逃してしまいました。春のシーフードミックスフライ定食を注文。桜ポン酢なるタレも出てきました。さっぱりしてて美味しい。自家製ドレッシングはちょっと酸っぱいのが良い感じです。ジャンパースカートに、三角巾スタイルのスタッフがなんか懐かしい気持ちにさせてくれます。
  • ちょっといい感じの昔ながらの定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.01.23
    東大阪市の国道170号線沿いにある定食屋さんです。枚岡警察署の近くです。ちょっといい感じの昔ながらの定食屋さんで、店は広いですりランチが終わっていたので、とんかつ定食1300円を注文。ごはんはおかわりできます。火曜日定休日、駐車場あります。
  • レトロな雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    昔から何も変わらないと言えるのではないでしょうか。大きなエビフライは他所では見つけられませんのでお勧めです。でもこちらのお店はお箸だけの提供なのでとても食べにくいと思っています。エビフライを頼んだときナイフとフォークが欲しいと思っているのは私だけでしょうか。山盛りキャベツのドレッシングも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました