おおさか料理 浅井

懐石/割烹

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-19 ロイヤル中家1F map map 地図
電話番号
0662437100
営業時間
月-土
17:00-23:00
(L.O.23:00)

祝日
17:00-22:00
(L.O.22:00)
店休日
日曜日
年末年始(2019年12月31日-2020年1月6日)
平均予算
13000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • Very good
    5.0 投稿日 : 2020.11.28
    以前から行きたいと思ってましたが、一人だとなかなか。。。今回思い切って行って来ましたが美味しかったです。器も綺麗で、目でも楽しませて貰えました。ごちそうさまでした。
  • がんばれ!
    5.0 投稿日 : 2020.06.18
    こんなコロナの時にもかかわらず圧倒的なメニュー量も変わらず頑張ってます。味も質も以前のままで美味しいです!もう通常営業してますよ遅くても対応してくれますし本当の割烹です。こんな時こそみんで応援してやって下さい。
  • ファミリーにはぴったり
    4.0 投稿日 : 2019.07.24
    小さな子供からお年寄りまでに対応出来る数少ないお店です。最近つくりが種類と質がイマイチですが他は美味しくいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました