無添くら寿司 青山店

くら寿司

スポット詳細

住所
大阪府八尾市高美町3-2-9 map map 地図
電話番号
0729953292
営業時間
11:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
196席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大好きなお店
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    夕飯で利用しました。お寿司だけじゃなく、おつまみやスイーツがあるので、なんでも食べられて満足です。味もいいです。
  • 安定した人気のお店です
    4.0 投稿日 : 2019.08.20
    特に高級なネタでなくとも何故かテンション上がって美味しいです。特にきつねうどんや平日のかけうどんは最高に美味しいです。平常時はくら寿司に行きますが、フェア開催中のスシローは強力なのでその時期は圧倒的にスシローに軍配が上がります。
  • はぁ
    1.0 投稿日 : 2018.12.12
    回転寿司を有名にしたお店のはずなのに、くら寿司は不味くなっていく一方…スシローの方が美味しいと思う。不味いと言うのは個人的な意見なので、あまり言わない方がいいが、野菜のお寿司を食べに久しぶりに行ったのにやっぱり不味かった。一応、私の周りの人もくら寿司には行かないと言ってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました