無添くら寿司 加賀屋店

くら寿司

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-26 map map 地図
電話番号
0666845581
営業時間
月-金
11:00-23:00

土・日・祝
10:20-23:00
※ご入店は閉店時間の30分前まで
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
198席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりに
    3.0 投稿日 : 2020.03.24
    久しぶりに回転ずしが食べたくなり、近所のお店へ行きました。平日のランチ時間前だったので店内はガラガラ、ゆっくりできました。あぶりサーモン、アジ、軍艦いろいろ…で6皿くらいいただきました。ネタ、小さくなりましたかね?? 久しぶりだったせいかな。味もなんだか少し落ちたような。。。ま、100円ですからね。
  • テーブルが汚かったです
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    いつも他の回転寿司へ行きますが、初めてこちらへ行きました。テーブルが汚くて気持ちが良くありませんでした。ワサビは小袋タイプではありません。
  • テイクアウトで
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    玉出駅の交差点を進んで行くとあります。株主優待の券が来ていて、テイクアウトで頂きました。100円寿司は、くら寿司が好きで、良く利用します。最近は、サイドメニューも豊富になりましたね。店内は、少し混雑していました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました