熟成焼肉 听(ポンド) 京都駅前店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市下京区七条通烏丸西入東境町185-1 map map 地図
電話番号
0757088929
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
5000円
カード
JCB
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 熟成肉。
    3.0 投稿日 : 2020.11.02
    ランチに訪れました。得得定食、赤身定食、低温調理ユッケをオーダー。ユッケは絶品。赤身定食も美味しかったです。が、得得定食は牛肉の口だったところに鶏肉だったのでガッカリでした。食事エリアはブースになっており、しっかり区切られているので、安心して利用ができると思います。
  • 味は良い!見た目は微妙
    4.0 投稿日 : 2020.02.17
    味が良かったです。見た目が少し写真と違って居て残念でした。定員さんの対応は良かったですが、1人の定員さんはワインを頼んだらグラスにコルクが浮いて居て残念な気分になりました。
  • 個室の落ち着いた雰囲気
    4.0 投稿日 : 2020.02.03
    京都駅近くの焼肉屋。個室で、落ち着いて食事ができる。ランチで利用したが、お得なセットがある。得々定食を食べたが、4種の肉の盛り合わせでリーゾナブル。ちょっと甘めのタレで、おいしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました