おちゃけや 近鉄奈良店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
奈良県奈良市小西町21-1 map map 地図
電話番号
0742266026
営業時間
月-日
ランチ 11:00-14:00
(L.O.13:30)
ディナー 16:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
木曜日
平均予算
2800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしゃれ
    4.0 投稿日 : 2020.01.29
    ランチで友達と利用。初めて入りましたが席が面白い。樽を切って作ったみたいなお席。好きな生春巻きとおこわにつられて頼みました。海老の天ぷらも尻尾まで食べれるくらいおいしきったよ。食後はコーヒーだけかと思いきやアイスまで付いててラッキー。
  • 居酒屋さんでランチ
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    近鉄奈良周辺の美味しくランチと検索して出てきてのがこのお店。近鉄奈良駅を降りて商店街を歩いて一筋右にあります。 日替わり膳は小皿におかずが6種類盛られていて女子受けて間違いなし。いろんな種類のおかずが食べれて、お得感ありました。お腹の具合も満腹になり過ぎずいい感じ。また再訪すると思います。 日替わり膳 858円
  • おでん
    4.0 投稿日 : 2019.03.26
    元同僚達と久々の再会に利用しました!5人で予約して、奥のお座敷に案内してもらいました。掘りごたつ式で足が楽。お料理はどれも美味しく、おでんの湯葉が特にお気に入りです!ただ、コースじゃないと飲み放題のプランが無いようで、飲兵衛には少々割高でした。5人で3時間半くらい食べ飲み、おしゃべりして一人6000円程しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました