らーめん 一八

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区日本橋2-8-15 map map 地図
電話番号
0666330321
営業時間
11:00-翌5:00
店休日
平均予算
800円
カード
無し
総席数
8席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • をいただきました。
    4.0 投稿日 : 2016.10.03
    かなり大きめの焼いたチキンがラーメンに入っています。持ちやすいようにアルミで包まれています。これだけでボリューム感が出て、もちろん食べ応えがあるものになります。チャーシュー3枚、煮卵(1個分)、ノリが入っています。スープはあっさりしたものですが、とろっとした感じです。価格は850円ですが、これだけのトッピングがあるので割高感はありません。
  • 鶏ベースのおいしいスープ
    4.0 投稿日 : 2016.04.16
    堺筋の日本橋にあるラーメン店。つけ麺や汁無しの油そばもあって気になりましたが、スタンダードにラーメンにしました。鶏ベースのスープですが意外と濃いタイプで醤油の味が利いていました。大判のチャーシューや麺ももちろんおいしいですが、スープが印象的なラーメンでした。
  • 濃厚スープ
    3.0 投稿日 : 2016.03.06
    チャーシューと煮玉子が入っての特製ラーメンをいただきました。ここのラーメンですが、スープに特徴ありです。いわゆる粘度たっぷりのどろどろスープでした。箸が立つまではいきませんかね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました