鳥半 阪神西宮店

焼鳥

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市六湛寺町15-3 map map 地図
電話番号
0798357683
営業時間
17:00-23:45
(L.O.23:15)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶品の鶏料理!サイコー
    5.0 投稿日 : 2022.02.14
    焼き鳥好きなら是非一度は行くべきと友人からの紹介で訪問しました。店員さんたちの明るさに好感を抱きながら注文したお料理を待ちました。出された一品一品がどれも素晴らしいクオリティでここでも満足感を感じれました!お気に入りのお店がまた1つ増えて嬉しいですね!
  • 家族で楽しめる焼き鳥屋さん
    5.0 投稿日 : 2022.02.14
    赤ちゃんもいてなかなか外食も行きづらいですが、座敷もありゆったり出来ました。メニューもたくさんあって子どもから大人まで満足出来ました。また行きます!
  • 阪神西宮で人気の焼き鳥屋に行ってみた!
    5.0 投稿日 : 2022.02.14
    なかなか予約がとれない人気店で有名な焼き鳥屋さんでしたが、焼き鳥は当然ながら新鮮な鶏の刺身やサクサク感あるチキン南蛮に〆のラーメンなど満たされ続けた時間を堪能できました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました