ビストロ フジハラ

その他洋食

スポット詳細

住所
滋賀県大津市栄町3-2 タツミビル2F map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775375655
営業時間
月-土
11:30-14:00
(L.O.13:00)
18:00-22:00
(L.O.21:00)
※12/23・24日はクリスマスコースのみ営業となります。
店休日
日曜日
平均予算
5000円
カード
無し
総席数
36席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しくカジュアルなフレンチ
    5.0 投稿日 : 2020.10.08
    石山寺参拝の前泊ディナーに利用。どうしても美味しいものを食べたくて、ひとりでも予約を受け付けてくれるところを探し、当日電話予約。お店全体を見渡せるいい席に案内されました。快適な空間で、供されるものはどれも手が込んでいるというか繊細な感じがして、幸せな気分に浸れました。美味しいし、お腹いっぱいになるし、大満足でした。会計時には、おそらく店主さんと思われる方も顔を出してくださり、心が暖まりまし...
  • モダンフレンチのお店です
    3.0 投稿日 : 2020.04.09
    モダンフレンチのお店です。2000円ちょっとのランチを頂きました。人気が高いので予約が必要です。料理全般美味しかったですが、中でも自家製ハムが美味しく、野菜を巻いて食べました。パンもお代わりできるのでお腹がいっぱいになりました。
  • カジュアルだがおフランスです。
    4.0 投稿日 : 2017.01.13
    フランス料理というのはどうしてこうも仕事が細かいのだろう。和食などとは大きく違うのが分かる。細かい仕事、皿に散りばめられるソース。少ない食べ物なのにどうもこうも手を掛ける。本当にそう思う。どれもこれも美味しくいただきました。ひとつ不満なのは、各種ソースに違いがあまりないこと。フランス料理は素人だけど、ソースを選びながら食べたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました